2019/04/01更新

人力車「誠風塾」♪【観光人力車】

150616 1519041 168x300 人力車「誠風塾」♪【観光人力車】

北海道神宮祭神輿渡御人力車列にて

「夢を売りたい!」

何の後ろ盾もなく、熱き思いと滾る夢だけを胸に、若干23歳の若者が人力車を引き続けて早や30余年。
当時、高度経済成長期を経て目覚ましい発展を遂げていた札幌の地で、北海道初の観光人力車引きとして若者は多くのお客様を乗せ、新旧和洋混在の札幌の街並みを駆け抜けました。

その若者も幾年月、齢重ね人力車を引く回数は減り、街並みも変わり、様々な出会いとご縁から、人力車から始まった「夢」も様々な業種業態へ姿を変えて、今日の株式会社 夢カンパニーはあります。

それでも変わらない一心。
「夢」の原点である人力車にかける情熱はこれからも変わることはありません。

利便性や合理性が求められるこの時代にあっても、人力車のその佇まいと趣に人は魅了されます。
人力車に懐古の情を重ねます。
お乗せしたお客様の数だけ、素敵な思いが生まれます。

人力車がメモリアルな場でかけがえのない思い出作りの一助となることでしょう。
感謝を忘れず、ただ直向きに一生懸命真心込めて人力車を引かせて頂きます。

【誠風塾稼動実績】
■観光人力車
■各種婚礼行事
■地方祭事
■イベントパレード
■企業様パーティ演出
■ポスター・カレンダースチール撮影
■テレビコマーシャル出演
■テレビドラマ出演   等
稼動実績のない企画もご相談に乗りますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
≪お問い合わせ≫
011-211-6486

https://www.seifuujuku.com/

IMG 0057 300x225 人力車「誠風塾」♪【観光人力車】

人力車 誠風塾
車夫 青木誠司

PAGE TOP