2020/04/14更新

【通勤楽々★人気職種の事務作業スタッフ★募集中!】

仕事内容及びアピールポイント:

【案件】事務作業スタッフ

【勤務時間】9:00~17:00

(※17:00は厳しいが16:00までなら可能など相談のれます)

【日程】月~金/週3~5日勤務。(土日祝休み予定)

【勤務開始日】即日(希望考慮します)

【勤務場所】JR桑園駅近くの会社内

【時給(実働)】900円(交込)

【内容】

桑園駅近くにある企業で、主に消防・防災・避難・保安用品、作業服・制服・被服製品全般の製造や販売を行っている会社で、昔からある札幌に根付いた企業です。そちらでの事務作業が主なオシゴトになります! パソコンを使用してのデータ打ち込みや書類整理、エクセル・ワードを使用しての業務になります みなさん良い方々ばかりですので楽しく働けますのでオススメです 愛想があり、挨拶がきちんとできる方で、簡単なエクセル・ワードを使える方であれば問題ございません!

【給料日】

月末〆翌月10日払い(北洋銀行振込)

【その他】

一応、3ヶ月程のオシゴトになります! もしも、その後も継続して業務を続けたい思いがあれば正社員登用の可能性有!(その際はご相談下さい)

【応募方法】
先ずはエントリーページに必要事項明記の上お気軽にお問い合わせ下さい !
こちらから折り返しご連絡差し上げます。

採用担当:㈱夢カンパニー吉本英介 よしもとえいすけ YoshimotoEisuke ヨシモトエイスケ 吉本荣介 JíběnRóng jiè

 

求める人材:

  • 大人として挨拶がしっかりできる方
  • PCのエクセル・ワード使える方(特別なスキルは不要)
勤務時間・曜日:

基本的に平日のみの安定したオシゴトです

交通アクセス:
  • JR桑園駅徒歩10分、車通勤応相談。

PAGE TOP