拝啓
初秋の候、皆さまにおかれましては爽やかな実りの季節を迎えられていることと存じます。
この度、株式会社夢カンパニーは株式会社アスクゲートグループの傘下に入ることとなりました。
私 青木誠司は組織変更に伴い代表の任を降り、新たな体制へ引き継ぐこととなりました。
夢カンパニーは更なる高みを目指し精進して参ります。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
敬具
青木 誠司
—————————————————————————————————————
『夢を売りたい!』
何の後ろ盾もなく、熱き思いと滾る夢だけを胸に、23歳の若造が当時北海道唯一の観光人力車を引き続けて数え40年。
高度経済成長期を経て目覚ましい発展を遂げていた札幌の地で、多くのお客様を乗せ、新旧和洋混在の札幌の街並みを我武者羅に走り抜けました。
その若造も齢重ね、人力車を引く回数は減り、街並みも変わり、様々な出会いとご縁から、人材サービス業やカフェ経営、芸能プロダクション事業と人力車から始まった「夢」も様々な業種業態へと姿を変えていきました。
それでも変わらない一心。
原点である『夢を売る』、この情熱はこれからも変わることはありません。
私が後進へ道を譲りました後も、これまで育んできたこの魂はこの組織で滾り続けます。
人に夢を、街に感動を与えられる私の愛すべき組織であり続けます。
これからの夢カンパニー第2章にも存分のご期待をお寄せくださいませ。
感謝
青木 誠司