2024/05/09更新

営業事務スタッフ(帯広)

仕事内容:

1.営業アシスタント業務全般

2.物件情報更新・メンテナンス

3.金銭管理

4.来客・電話対応

5.店内の契約書類確認

※その他、営業店業務全般に携わっていただきます。

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土日祝休みの仕事に変えたい!

コールセンターから事務に転職したい!

未経験でも安定して働きたい!

そんな方におすすめです♪

入社日はお気軽に相談くださいませ(*’▽’)♪

 

アピールポイント:

\未経験大歓迎/

PC・Excel・Wordの基本操作ができればOK!

先輩スタッフが随時サポートするので安心◎ 慣れるまでは簡単な業務からお願いしますね。

 

求める人材:

【未経験者・第二新卒・20代・30代積極的に採用中】

■基本的なPCスキル

■高卒以上

■普通自動車運転免許

 

勤務時間・曜日:

勤務時間: 9:50~18:30(休憩1h)

休日:シフト制(土日祝休みなどでも可、水曜日定休)

 

休暇・休日:

シフト制(土日祝休みなどでも可、水曜日定休)

 

待遇・福利厚生:

【社会保険】

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】

※自家用車持込(業務使用・通勤)について 業務に自家用車を使用する場合、通勤・業務に要した燃料費は会社が負担いたします。

 

選考プロセス:

【STEP1】 まずはエントリーフォームからカンタン応募!



【STEP2】 担当よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 (平日9:00〜18:00) ※18:00以降、土日祝日は翌営業日にご連絡いたします。



【STEP3】WEBで面接(履歴書は不要です♪)

※現地での出張面接も致します!



【STEP4】職場見学・顔合わせのセッティング



【STEP5】勤務スタート!

 

問い合わせ先:

【電話番号】0112116486

【メールアドレス】entry@yumecompany.co.jp

【担当者】佐藤

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