営業事務スタッフ(帯広)
仕事内容:
1.営業アシスタント業務全般
2.物件情報更新・メンテナンス
3.金銭管理
4.来客・電話対応
5.店内の契約書類確認
※その他、営業店業務全般に携わっていただきます。
土日祝休みの仕事に変えたい!
コールセンターから事務に転職したい!
未経験でも安定して働きたい!
そんな方におすすめです♪
入社日はお気軽に相談くださいませ(*’▽’)♪
アピールポイント:
\未経験大歓迎/
PC・Excel・Wordの基本操作ができればOK!
先輩スタッフが随時サポートするので安心◎ 慣れるまでは簡単な業務からお願いしますね。
求める人材:
【未経験者・第二新卒・20代・30代積極的に採用中】
■基本的なPCスキル
■高卒以上
■普通自動車運転免許
勤務時間・曜日:
勤務時間: 9:50~18:30(休憩1h)
休日:シフト制(土日祝休みなどでも可、水曜日定休)
休暇・休日:
シフト制(土日祝休みなどでも可、水曜日定休)
待遇・福利厚生:
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】
※自家用車持込(業務使用・通勤)について 業務に自家用車を使用する場合、通勤・業務に要した燃料費は会社が負担いたします。
選考プロセス:
【STEP1】 まずはエントリーフォームからカンタン応募!
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【STEP2】 担当よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 (平日9:00〜18:00) ※18:00以降、土日祝日は翌営業日にご連絡いたします。
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【STEP3】WEBで面接(履歴書は不要です♪)
※現地での出張面接も致します!
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【STEP4】職場見学・顔合わせのセッティング
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【STEP5】勤務スタート!
問い合わせ先:
【電話番号】0112116486
【メールアドレス】entry@yumecompany.co.jp
【担当者】佐藤